プレスリリース February 7, 2019
米国カリフォルニア州レッドウッドシティ発 (2019年2月7日)–PubMaticとGoodway Groupは本日、サプライサイドのアドテク手数料の管理をバイヤーの管理下に置くことに合意したと発表しました。 PubMaticとGoodway Groupのこのパートナーシップは、代理店の管理による100%透明な手数料モデルを業界で初めて導入したものです。このパートナーシップにより、バイヤーのプログラマティックによる供給経路の効率を改善し、かつパブリッシャーがデジタル広告による収益を持続的に成長できるように支援します。 広告主がプログラマティック広告の成長を牽引し続けているため、マーケターは手数料のより高い透明性を求めています。世界広告主連盟(WFA)の調査によると、世界中の85%以上の...

プレスリリース February 5, 2019
米国カリフォルニア州レッドウッドシティ発 (2019年2月5日)オープンなデジタルメディアを確立するため、 パブリッシャーにセル・サイド・プラットフォーム(SSP)を提供する PubMatic Inc.(本社:米国カリフォルニア、 共同創設者兼CEO:ラジーヴ・ゴエル(Rajeev Goel)本日、PubMaticの委託によりForrester Consultingが実施したアプリ内広告に関する調査結果を発表しました。この調査により、アプリ内の広告詐欺や広告の可測性の問題への懸念にもかかわらず、ターゲティングの拡大とカスタマーエンゲージメントを生かすために、バイヤーがデジタル広告予算の4分の1近くをモバイルアプリに割り当てていることがわかりました。この調査結果は、モバイルアプリ内環境からの広...

プレスリリース January 23, 2019
米国カリフォルニア州レッドウッドシティ発 (2019年1月23日) –オープンなデジタルメディアを確立するため、 パブリッシャーにセル・サイド・プラットフォーム(SSP)を提供する PubMatic Inc.(本社:米国カリフォルニア、 共同創設者兼CEO:ラジーヴ・ゴエル(Rajeev Goel)は、本日、主要な成長率と、2019年にグローバルにおける人員を20%以上増やす計画を発表しました。市場の統合と人員削減が業界で発表される一方、PubMaticは主要分野、特にモバイルアプリと動画の収益化において著しい成長を遂げています。 2018年、PubMaticのモバイル事業の成長は、アプリ内動画によって牽引され、売上は前年比で200%以上増加しました。さらに、パブリッシャーとの直接的取...

プレスリリース December 18, 2018
2018年12月18日 東京発 —オープンなデジタルメディアを確立するため、パブリッシャーにセル・サイド・プラットフォーム(SSP)を提供するパブマティック株式会社(本社:米国カリフォルニア、以下 PubMatic)は、株式会社デジタルインファクト(本社:東京都文京区、代表取締役社長:野下智之)と共同で、メディアバイヤー(広告主および広告代理店)を対象に、2018年の国内市場の動画広告に関する意識調査を実施しました。 調査の結果、「動画広告の請求額に関する透明性」に関しては広告代理店よりも広告主のほうが懸念を示していること、また、プログラマティック広告の利点に関して国内の認知度が低く、継続的な啓蒙が必要であることが浮き彫りになりました。 以下が、同調査におけるハイライトです。 ...

プレスリリース November 13, 2018
2018年第3四半期 「Quarterly Mobile Index」レポート: テクノロジーのモバイルアプリへの拡張に伴い、モバイルのヘッダー入札のボリュームがほぼ倍増(USサイト:英語) 以下が、2018年第3四半期 「Quarterly Mobile Index」レポートのハイライトになります。 モバイルビデオのマイルストーンに到達- 広告主の関心が世界のモバイルビデオ広告費の増加を促進し、パブリッシャーの収益増加の機会を創出 アプリの利用拡大に伴い、モバイルのヘッダー入札が増加-ウェブにおけるヘッダー入札が主流になった後、ヘッダー入札はモバイルアプリにおいても拡大 新学期のシーズンは、小売業のモバイル広告費を増加-新学期のショッピングシーズ...

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