ニュース
PubMaticの最新のプレスリリースやニュースは、こちらをご覧ください。 お問い合わせは、jp@pubmatic.com までお願いいたします。
プレスリリース
February 20, 2024
2024年2月19日 東京 - 未来のデジタル広告サプライチェーンを提供する独立系テクノロジー企業であるPubMatic(Nasdaq: PUBM)は、Peter Barryをアジア太平洋地域のアドレサビリティおよびコマースメディアVPに任命し、APACでのコマースサービスを拡大することを発表しました。
Barryの任命は、彼が2021年にPubMaticのアドレサビリティおよびコマース担当グローバルVPとしてニューヨークに移りそこで2年間勤務した後、PubMaticのオーストラリアオフィスに戻ることを意味します。
今後、彼はPubMaticのコマースメディアソリューションであるConvertをAPAC地域全体に展開する責任を負います。Convertは、小売業者、ブランド、広告主...
プレスリリース
February 6, 2024
2024年2月6日 東京- 未来のデジタル広告サプライチェーンを提供する独立系テクノロジー企業であるPubMatic(Nasdaq: PUBM)は、本日エンドツーエンドのサプライパス最適化(SPO)ソリューション、Activateの日本でのローンチを発表しました。Activateを使用すると、バイヤーは単一のテクノロジーを介してPubMaticのプレミアム動画インベントリ全体で直接取引を実行できるようになります。これにより、ダイレクトビジネスのシームレスな移行が可能となり、可視性が向上し、キャンペーンのパフォーマンスが強化されます。
2023年にアメリカ、EMEA、APACでサービスをローンチして以来、Activateはあらゆる地域で注目を集めており、CTVパブリッシャーからの収益は右...
プレスリリース
January 16, 2024
2024年1月16日 東京 – 未来のデジタル広告サプライチェーンを提供する独立系テクノロジー企業であるPubMatic (ナスダック: PUBM) は「ブランド&モバイルゲーミング: ブランドのゲームへの支出のシフトはパブリッシャーにとって何を意味するのか」と題した、APAC におけるアプリ内広告の傾向に関する新しい調査結果を発表しました。 この調査では、シンガポール、日本、韓国のブランドと代理店を対象に、モバイル広告とゲーム内広告の購入の傾向と課題、そして2024年の計画を明らかにしました。
モバイルアプリ内広告の現状
PubMaticが依頼したMilieu Insightのこの調査では、調査対象国のマーケティング担当者10人中7人が現在アプリ内広告をマーケティング戦略に組み...
プレスリリース
July 26, 2023
2023年7月26日 東京 -- 未来のデジタル広告サプライチェーンを提供する独立系テクノロジー企業であるPubMatic (ナスダック:PUBM)は本日、コマースメディア向けの統合セルフサービス広告プラットフォーム「Convert」を発表しました。PubMaticのグローバル・クラウド・インフラ上に構築されたConvertは、コマースメディアネットワークとその広告主向けにカスタマイズされており、スポンサードリスティング広告やCTVなど、オンサイトとオフサイトの両方での収益化を可能にします。ConvertをPubMaticのアドレッサビリティソリューションであるConnectと接続することにより、コマースメディアネットワークが有益なファーストパーティデータ(自社で収集したデータ)を活用して、...
プレスリリース
July 11, 2023
2023年7月11日 ― 未来のデジタル広告サプライチェーンを提供する独立系テクノロジー企業であるPubMatic (Nasdaq: PUBM)は市場をリードする技術改革と独自のブランド需要をパブリッシャーに提供するとともに、バイヤーがプレミアムストリーミングインベントリー全体に渡りキャンペーンのパフォーマンスを達成できるよう、CTVプラットフォームの一連の機能強化を行うと発表しました。
同社は急速に成長するCTVとOTTパブリッシャーから、毎月一兆件をはるかに超えるCTVインプレッションを処理しています。
PubMaticは広告付きストリーミングサービスの機能を持つ世界的なスマートテレビプロバイダーのトップ7社のうち6社、米国の主要なアドレッサブル・ブロードキャスト・ビデオ・オンデ...