ログイン
  • ソリューション
    ソリューション VIEW ALL
    • パブリッシャー向け
    • バイヤー向け
    • アプリ開発者向け
    • 動画向け
  • 製品
    製品 VIEW ALL
    • PUBMATIC CLOUD
    • OPENWRAP
    • OPENWRAP OTT
    • OPENWRAP SDK
    • プライベートマーケットプレイス
    • MEDIA BUYER CONSOLE
    • リアルタイム入札(RTB)技術
    • インベントリの品質管理
    • 広告の品質
    • IDENTITY RESOLUTION
    • AUDIENCE ENCORE
  • 資料
    資料 VIEW ALL
    • PUBMATICブログ
    • レポート
    • 事例
    • PUBACADEMY
    • Japanese Community
  • PUBMATICについて
    COMPANY
    • PUBMATICについて
    • オフィス所在地
    • キャリア
    • ニュース
    • イベント
    • 投資家情報
  • お問い合わせ
  • PUBLISHERS
  • MEDIA BUYERS
  • ソリューション
    • OVERVIEW
    • パブリッシャー向け
    • バイヤー向け
    • アプリ開発者向け
    • 動画向け
  • 製品
    • OVERVIEW
    • PUBMATIC CLOUD
    • OPENWRAP
    • OPENWRAP OTT
    • OPENWRAP SDK
    • プライベートマーケットプレイス
    • MEDIA BUYER CONSOLE
    • リアルタイム入札(RTB)技術
    • インベントリの品質管理
    • 広告の品質
    • IDENTITY RESOLUTION
    • AUDIENCE ENCORE
  • 資料
    • OVERVIEW
    • PUBMATICブログ
    • レポート
    • 事例
    • PUBACADEMY
    • Japanese Community
  • PUBMATICについて
    • OVERVIEW
    • PUBMATICについて
    • オフィス所在地
    • キャリア
    • ニュース
    • イベント
    • 投資家情報
  • お問い合わせ
  • ログイン
    • PUBLISHERS
    • MEDIA BUYERS

COVID-19による世界の広告支出の影響

PubMaticは、当社のプラットフォーム上のデータをもとに、世界のデジタル広告支出への影響を分析し、最新のトレンドを皆様にお知らせいたします。

インフォグラフィックとニュース

2020年7月21日

不安定なマクロ経済とCOVID-19の増加により、グローバルな広告費は再び減少しています。広告支出は現在、パンデミック前のレベルを7%下回っています。「キャリア」、「法律/政府/政治」および「不動産」の分野は、広告支出が前月比で増加していますが、「テクノロジー&コンピューター」、「ビジネス」、「ホーム&ガーデン」では、大幅に減少しています。

ダウンロード

2020年7月6日

全体的な広告支出の回復は、「飲食」、「テクノロジー」、「ビジネス」、「個人ファイナンス」、「ショッピング」などの回復力のある分野によって牽引されています。

ダウンロード

2020年6月22日

全世界での広告支出はパンデミック前のレベルを8%上回り、全地域で力強い成長を遂げています。しかし、業種における成長はさまざまです。

ダウンロード

2020年6月9日

世界的な広告支出はパンデミック以前と比べると13%下回っていますが、広告業界は、過去2か月間で着実に回復しています。

ダウンロード

2020年5月25日

世界的な広告支出は、さまざまなカテゴリにわたり徐々に回復していますが、総広告支出はパンデミック影響前のレベルを下回っています。

ダウンロード

2020年5月13日

今年初めから起きたCOVID-19のパンデミックにより景気が後退しましたが、すべての地域とフォーマットで、プログラマティック広告の支出に回復がみられました。

ダウンロード

2020年4月29日

モバイルの牽引により、世界の広告支出は各地域で徐々に回復し始めていますが、まだ影響前のレベルを下回っています。

ダウンロード

2020年4月15日

世界の経済大国の多くが、COVID-19のパンデミックに反応したため、全世界の広告支出は4月まで減少し続けました。

ダウンロード

2020年3月31日

世界的な広告費の総額は3月末まで減少し続けました。

ダウンロード

2020年3月18日

世界の経済大国の多くが、COVID-19の脅威に対応したため、3月中旬までの全世界の広告支出はわずかに減少しました。.

詳細はこちらから
ソリューション 製品 資料 ニュース PubMaticについて 投資家情報 コミュニティ
PubMaticは、広告代理店や広告主により選択されるセルサイド・プラットフォームであることにより、パブリッシャーに優れた収益をもたらします。
日本語
  • English
  • 日本語
プライバシー
オプトアウト
ウェブサイト利用規約
PubMatic 法務上のポリシー
English
日本語
SUPPORTING MEMBERS
Copyright © 2021 PubMatic, Inc. All Rights Reserved