消費者はその時間とマインドシェアをモバイルデバイスにシフトさせており、広告支出もこれに続いています。当社の優れたプログラマティックプラットフォームを利用すれば、パブリッシャーやアプリ開発者はオープンな取引だけでなく高度な取引モデルでも収益を最大化し、ブランドの広告予算にアクセスできます。さらに、メディアバイヤーは十分な透明性を提供しながら、デバイスを超えてユーザーを識別、ターゲティングできます。

モバイル向けソリューション

OPENBID

モバイルアプリのヘッダー入札を活用し、広告枠の競争機会を促進する簡易なソリューションにより、プログラマティックの需要とブランド広告主の予算にアクセスできます。

LEARN MORE

OPENWRAPとヘッダー入札

OpenWrapを含むPubMaticのヘッダー入札製品なら、パブリッシャーは単一スクリーンを超えた利用を念頭にマネタイズ戦略を構築し、モバイルウェブとモバイルアプリにまたがり、インベントリ全体で収益を最大化できます。

LEARN MORE

PRIVATE MARKETPLACES

消費者たちはいま、かつてないほどモバイルデバイス上でプレミアムなコンテンツと触れ合うようになっています。PubMaticのプライベートマーケットプレイス(PMP)製品で、モバイルのプレミアムな機会を活用しましょう。

LEARN MORE

UNIFIED AD SERVER

現在のマルチスクリーンの世界では、モバイル広告配信の効率と権限を保持することが重要です。モバイルファーストのソリューションとして開発されたPubMaticのUnified Ad Serverは、デバイスを超えた包括的なインベントリ管理を提供します。

LEARN MORE

モバイル向けソリューションについて

お問い合わせ先