プログラマティックはデジタルメディアバイイング戦略の中心となっています。作業の効率化をもたらし、オーディエンスとデータのターゲティングによって、キャンペーンのパフォーマンスも向上するためです。PubMaticのソリューションを導入すれば、バイヤーは質の高い環境でROIを大幅に上昇させるという目標を達成するため、最適な販売チャンネルであらゆるインベントリを取引できます.

インベントリを入念に調べ、無効なトラフィックを探知するPubMaticの品質ツールを利用すれば、ブランドに安全な環境でキャンペーンを展開し、人間のユーザーに広告を見てもらうことができます。

インベントリの品質管理

インベントリを入念に調べ、無効なトラフィックを探知するPubMaticの品質ツールを利用すれば、ブランドに安全な環境でキャンペーンを展開し、人間のユーザーに広告を見てもらうことができます。

LEARN MORE

PRIVATE MARKETPLACES

ファーストパーティーデータなどの価値あるデータを活用し、高いレベルでの管理、高いマッチ率、リアルタイムのオーディエンス予測、利用状況でキャンペーンの手順を合理化します。

LEARN MORE

MEDIA BUYER CONSOLE

PubMaticのプログラマティックバイイングプラットフォームを利用すれば、すべてのフォーマット、チャネルで質が高い広範な直販キャンペーンを賢く効率的に計画、管理できます。

LEARN MORE

バイヤー向けソリューションについて

お問い合わせ