サマリー

世界中の消費者がモバイルファーストの閲覧にシフトし、2019年には2040億のアプリがダウンロードされました。1  この変化は、モバイル広告支出を上昇させ、最新の調査では30%のバイヤーがプログラマティックダイレクトアプリ内予算を前年比で10%以上増やすことを計画していると答えており2、アプリ開発者に急成長のチャンスをもたらしています。

1“App stores saw record 204 billion app downloads in 2019, consumer spend of $120 billion,” Sarah Perez,TechCrunch, January 15, 2020
2“The Move Toward In-App Advertising,” a commissioned study conducted by Forrester Consulting on behalf of PubMatic, January 2019

そこで、このホワイトペーパーでは、アプリ内広告のマネタイズに重要となる「アプリ内ヘッダー入札」の基本を紹介します。

概要は以下の通りです

  • マネタイズの方法
  • アプリ内ヘッダー入札のメリット
  • 「ヘッダー入札」はアプリ内でどのように行われるのか
  • 評価基準

ぜひダウンロードし、アプリ内広告のマネタイズ向上にお役立てください。

関連製品ページ:OpenWrap SDK 

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