ログイン
ソリューション
ソリューション
VIEW ALL
パブリッシャー向け
バイヤー向け
アプリ開発者向け
動画向け
製品
製品
VIEW ALL
PUBMATIC CLOUD
OPENWRAP
OPENWRAP OTT
OPENWRAP SDK
プライベートマーケットプレイス
MEDIA BUYER CONSOLE
リアルタイム入札(RTB)技術
インベントリの品質管理
広告の品質
IDENTITY RESOLUTION
AUDIENCE ENCORE
資料
資料
VIEW ALL
PUBMATICブログ
レポート
事例
PUBACADEMY
Japanese Community
PUBMATICについて
COMPANY
PUBMATICについて
オフィス所在地
キャリア
ニュース
イベント
投資家情報
お問い合わせ
PUBLISHERS
MEDIA BUYERS
ソリューション
OVERVIEW
パブリッシャー向け
バイヤー向け
アプリ開発者向け
動画向け
製品
OVERVIEW
PUBMATIC CLOUD
OPENWRAP
OPENWRAP OTT
OPENWRAP SDK
プライベートマーケットプレイス
MEDIA BUYER CONSOLE
リアルタイム入札(RTB)技術
インベントリの品質管理
広告の品質
IDENTITY RESOLUTION
AUDIENCE ENCORE
資料
OVERVIEW
PUBMATICブログ
レポート
事例
PUBACADEMY
Japanese Community
PUBMATICについて
OVERVIEW
PUBMATICについて
オフィス所在地
キャリア
ニュース
イベント
投資家情報
お問い合わせ
ログイン
PUBLISHERS
MEDIA BUYERS
最新のレポート
ニュース購読
ニュース購読
×
ニュース購読
アプリ内ヘッダー入札を理解する
動画広告における新たな収益化戦略
2020 Global Digital Ad Trends Report ー2020年におけるデジタル広告のグローバルトレンド
2019年 日本国内における アプリ内広告の意識調査のレポート
SPO(サプライパス最適化)を理解する
2019 Global Digital Ad Trends Report ー2019年におけるデジタル広告のグローバルトレンドー
インベントリの品質を理解する: ボットの上手を行く
オークションダイナミクスを理解する
BIDDABLE IOホワイトペーパー
PubMatic’s Quarterly Mobile Index (QMI) for Q3 2016
PubMatic’s Quarterly Mobile Index (QMI) for Q2 2016
Crafting Mobile Moments: The Union Between Creativity and Automation
PubMatic’s Quarterly Mobile Index (QMI) for Q1 2016
ヘッダー入札ホワイトペーパー
PubMatic’s Quarterly Mobile Index (QMI) for Q4 2015
過去の投稿