• Dec

    9

NEXT! 2020">NEXT! 2020

オンラインセミナー

ゲームアプリ市場がレッドオーシャンと言われはや数年。日々新しいゲームアプリが配信開始されており、各社からは様々な取り組みが行われています。 2020年を振り返ると、各社様々な取り組みを行っていました。ハイパーカジュアルゲームの盛り上がりや動画リワードモデルの導入、クロスプラットフォーム展開など、スマホゲームの新しい形が期待できる取り組みも多く見られました。 そこで今回、本セミナーでは、...

NEXT! 2020"> 詳細はこちらから

  • Jul

    9

">

オンラインセミナー

ゲームアプリ市場がレッドオーシャンと言われはや数年。日々新しいゲームアプリが配信開始されており、各社様々な取り組みが行われています。 そうしたなか、海外や日本国内いずれにおいてもハイパーカジュアルゲームの動きが盛んになっており、サブスクリプションモデルだけでなく、広告によるマネタイズが重要となってきています。そこで、パブマティックはSocial Game Infoとアプリ開発者様向けに、セミ...

"> 詳細はこちらから

  • Jun

    9 - 10

Advertising Week JAPAC 2020

Advertising Week JAPAC 2020

オンライン

2020年はオンラインイベントにて「Advertising Week JAPAC」が開催されることになり、PubMaticはスポンサーパートナーとして参加いたします。以下が、当社の社員が登壇するパネルディスカッションです。ぜひ、参加パスをご用意しておりますのでご登録ください。 PubMaticのパネルディスカッション: 「これからのOTTとは?―プログラマティック動画の未来―」 20...

詳細はこちらから

  • Feb

    14

App Ape Award 2019

App Ape Award 2019

虎ノ門ヒルズフォーラム

フラー株式会社主催の「App Ape Award 2019」は、2019年に最も人気や話題を集めたアプリデベロッパーを表彰するとともに、アプリビジネスに関わる共有知を深めるアプリの祭典です。 今回で4回を迎え、「最も身近なイノベーション」をテーマに開催されるこの「App Ape Award」の10分 Pitch(15:30-15:40)に当社のカントリーマネージャーである廣瀬 道輝が、登壇す...

詳細はこちらから

  • Feb

    12 - 13

Digiday Publishing Summit Japan

Digiday Publishing Summit 2020

京都ブライトンホテル

デジタルがリアルを包み込もうとしているいま、ユーザー主導で価値の変容が起こっています。そんななかデジタルパブリッシャーに求められているのは、「ここでしか得られない情報」「そこでしか味わえない体験」です。 DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT 2020では、「OMO時代のメディアブランディング」をテーマに開催します。 2日目の早朝に予定されているSandboxプレゼンテーション...

詳細はこちらから

  • Feb

    12 - 13

Digiday Publishing Summit 2019

京都ブライトンホテル

持続可能なビジネスモデルの確立は、パブリッシャーにおいても喫緊の課題です。特にデジタル空間においては、広告モデルの健全化が急速に進むと同時に、収益源の多様化も強く求められるようになりました。 メディアブランドを高め、ユーザーロイヤルティを育成する、長期的な視座に立ったビジネスモデルの革新がいまこそ必要なのです。今回のDPSでは、ビジネスモデル・イノベーションについて考えます。 2月12...

詳細はこちらから

  • Oct

    25

">

赤坂インターシティコンファレンス

プログラマティック広告において、サプライサイドの技術やその利用方法は、ここ1年で激変しています。 ヘッダータグや、それを束ねるラッパータグが利用されることが当たり前になり、またオークション形式もセカンドプライスからファーストプライスオークションに移行しました。 今回のセミナーでは、こうしたサプライサイドにおける変化が、メディアバイヤーにとってどのような影響を与えることになるのか、詳しく...

"> 詳細はこちらから

  • Feb

    8 - 9

Digiday Publishing Summit 2018

京都

いまデジタルメディアにおけるエクスペリエンスが、大きく変化しています。たとえば、本格的な動画元年を超え、長尺動画やライブ動画など、さまざまなパブリッシャーが動画ビジネスに乗り出してきました。また、顔の見えるオーディエンスのために、サブスクリプションやリアルイベントなど、単なる情報だけではない「体験」そのものを提供するパブリッシャーも増えています。 2月8日-9日に開催される「DIGIDAY ...

詳細はこちらから

  • Nov

    20

">PubMatic

赤坂インターシティコンファレンス

株式会社電通が2017年2月に発表した「2016年 日本の広告費」では、昨年のインターネット広告媒体費のなかで、運用型広告費は70%以上に達し、日本市場へのプログラマティック広告の浸透が見受けられますが、本来的なプログラマティックへのシフトは海外市場比較すると、日本はまだ初期段階といえるのではないでしょうか。 特に、ブランド広告向けのプライベート・マーケットプレイス(PMP)の活用に目を向け...

"> 詳細はこちらから

  • Feb

    2 - 3

Digiday Publishing Summit 2017

小田原

デジタルパブリッシング革命今取り組むべき3つの挑戦 「量より質」は、DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT 2016 in KYOTOにおいて、大きなトピックとなった。巨大になりすぎたプラットフォームに対抗する方策としてパブリッシャーは、オーディエンス・コンテンツ・クリエイティブなどの面で質を向上させることに、現状打開の期待をかけている。 特にコンテンツ面において言えば、従...

詳細はこちらから