プレスリリース February 21, 2019
米国カリフォルニア州レッドウッドシティ発 (2019年2月21日)- オープンなデジタルメディアを確立するため、 パブリッシャーにセル・サイド・プラットフォーム(SSP)を提供する PubMatic Inc.(本社:米国カリフォルニア、 共同創設者兼CEO:ラジーヴ・ゴエル(Rajeev Goel)は、本日、「OpenBid」のローンチを発表しました。この新製品である「OpenBid」は、アプリパブリッシャーとアプリ開発者に、プログラマティックによる需要とブランド広告の予算にアプローチできる近道を提供する画期的なプログラマティックファーストのソリューションです。 モバイルデバイスを介してメディアを閲覧する消費者が世界中で増加する中、ブランド広告主はこの非常に熱心な視聴者にリーチするため...

プレスリリース February 19, 2019
2018年第4四半期 「Quarterly Mobile Index」レポート: 課題は残るものの、動画とヘッダー入札がモバイルのアプリ内の収益化を牽引(USサイト:英語) 以下が、2018年第4四半期 「Quarterly Mobile Index」レポートのハイライトになります。 アプリ内の機会は、モバイルをデジタル動画における主導的立場に押し上げる:2018年に世界中の全市場にてモバイル動画広告が増加しており、広告主およびパブリッシャー両者が、アプリ内動画広告に価値を見出している。 アプリ内のヘッダー入札が、定着し始めている:モバイルでは、ヘッダー入札によって収益化されたインプレッションが大幅に増加。ヘッダー入札の採用が増え、ウェブ以外でも進化して...

プレスリリース February 7, 2019
米国カリフォルニア州レッドウッドシティ発 (2019年2月7日)–PubMaticとGoodway Groupは本日、サプライサイドのアドテク手数料の管理をバイヤーの管理下に置くことに合意したと発表しました。 PubMaticとGoodway Groupのこのパートナーシップは、代理店の管理による100%透明な手数料モデルを業界で初めて導入したものです。このパートナーシップにより、バイヤーのプログラマティックによる供給経路の効率を改善し、かつパブリッシャーがデジタル広告による収益を持続的に成長できるように支援します。 広告主がプログラマティック広告の成長を牽引し続けているため、マーケターは手数料のより高い透明性を求めています。世界広告主連盟(WFA)の調査によると、世界中の85%以上の...

プレスリリース February 5, 2019
米国カリフォルニア州レッドウッドシティ発 (2019年2月5日)オープンなデジタルメディアを確立するため、 パブリッシャーにセル・サイド・プラットフォーム(SSP)を提供する PubMatic Inc.(本社:米国カリフォルニア、 共同創設者兼CEO:ラジーヴ・ゴエル(Rajeev Goel)は、本日、PubMaticの委託によりForrester Consultingが実施したアプリ内広告に関する調査結果を発表しました。この調査により、アプリ内の広告詐欺や広告の可測性の問題への懸念にもかかわらず、ターゲティングの拡大とカスタマーエンゲージメントを生かすために、バイヤーがデジタル広告予算の4分の1近くをモバイルアプリに割り当てていることがわかりました。この調査結果は、モバイルアプリ内環境から...

プレスリリース January 23, 2019
米国カリフォルニア州レッドウッドシティ発 (2019年1月23日) –オープンなデジタルメディアを確立するため、 パブリッシャーにセル・サイド・プラットフォーム(SSP)を提供する PubMatic Inc.(本社:米国カリフォルニア、 共同創設者兼CEO:ラジーヴ・ゴエル(Rajeev Goel)は、本日、主要な成長率と、2019年にグローバルにおける人員を20%以上増やす計画を発表しました。市場の統合と人員削減が業界で発表される一方、PubMaticは主要分野、特にモバイルアプリと動画の収益化において著しい成長を遂げています。 2018年、PubMaticのモバイル事業の成長は、アプリ内動画によって牽引され、売上は前年比で200%以上増加しました。さらに、パブリッシャーとの直接的取...

Archive