お問い合わせ
ソリューション
ソリューション
VIEW ALL
パブリッシャー向け
バイヤー向け
アプリ開発者向け
動画向け
製品
製品
VIEW ALL
広告の品質
CONNECT
ACTIVATE
CROSS-SCREEN VIDEO
インベントリの品質管理
IDENTITY HUB
MEDIA BUYER CONSOLE
OPENWRAP
OPENWRAP OTT
OPENWRAP SDK
プライベートマーケットプレイス
資料
資料
VIEW ALL
PUBMATICブログ
レポート
事例
PUBACADEMY
Japanese Community
PUBMATICについて
COMPANY
PUBMATICについて
オフィス所在地
キャリア
ニュース
イベント
投資家情報
ログイン
Publishers
Media Buyers
ソリューション
OVERVIEW
パブリッシャー向け
バイヤー向け
アプリ開発者向け
動画向け
製品
OVERVIEW
広告の品質
CONNECT
ACTIVATE
CROSS-SCREEN VIDEO
インベントリの品質管理
IDENTITY HUB
MEDIA BUYER CONSOLE
OPENWRAP
OPENWRAP OTT
OPENWRAP SDK
プライベートマーケットプレイス
資料
OVERVIEW
PUBMATICブログ
レポート
事例
PUBACADEMY
Japanese Community
PUBMATICについて
OVERVIEW
PUBMATICについて
オフィス所在地
キャリア
ニュース
イベント
投資家情報
ログイン
Publishers
Media Buyers
お問い合わせ
ブログ記事
カテゴリーの選択
Meet PubMatic Japan team
PubMaticのイベント
アプリ
プログラマティック寺小屋
モバイル
モバイル
動画
国内事例
当社エグゼクティブのブログ
日本市場
業界動向(日本)
業界動向(海外)
海外事例
製品
透明性について
ニュース購読
ニュース購読
×
ニュース購読
透明性について
Bid Cashing
論争
:PubMatic
の見解
2018
年度のアドテクノロジー業界で注目すべきトレンド
マルチレベルのオークションにおける「ファーストプライスオークション」への移行
PubMatic
の広告品質に関する取り組みについて
デジタル世界の偽広告スロットを撲滅する
デジタルメディアにおける品質の追求
Let’s be clear
「デジタル広告の透明性を高めるには」
:
透明性はコントロールで決まる
オークションダイナミクス
:
テイクレートに関する議論を展開する