ログイン
ソリューション
ソリューション
VIEW ALL
パブリッシャー向け
バイヤー向け
アプリ開発者向け
動画向け
製品
製品
VIEW ALL
PUBMATIC CLOUD
OPENWRAP
OPENWRAP OTT
OPENWRAP SDK
プライベートマーケットプレイス
MEDIA BUYER CONSOLE
リアルタイム入札(RTB)技術
インベントリの品質管理
広告の品質
IDENTITY RESOLUTION
AUDIENCE ENCORE
資料
資料
VIEW ALL
PUBMATICブログ
レポート
事例
PUBACADEMY
Japanese Community
PUBMATICについて
COMPANY
PUBMATICについて
オフィス所在地
キャリア
ニュース
イベント
投資家情報
お問い合わせ
PUBLISHERS
MEDIA BUYERS
ソリューション
OVERVIEW
パブリッシャー向け
バイヤー向け
アプリ開発者向け
動画向け
製品
OVERVIEW
PUBMATIC CLOUD
OPENWRAP
OPENWRAP OTT
OPENWRAP SDK
プライベートマーケットプレイス
MEDIA BUYER CONSOLE
リアルタイム入札(RTB)技術
インベントリの品質管理
広告の品質
IDENTITY RESOLUTION
AUDIENCE ENCORE
資料
OVERVIEW
PUBMATICブログ
レポート
事例
PUBACADEMY
Japanese Community
PUBMATICについて
OVERVIEW
PUBMATICについて
オフィス所在地
キャリア
ニュース
イベント
投資家情報
お問い合わせ
ログイン
PUBLISHERS
MEDIA BUYERS
PubMaticブログ
カテゴリーの選択
Meet PubMatic Japan team
PubMaticのイベント
アプリ
プログラマティック寺小屋
モバイル
モバイル
動画
国内事例
当社エグゼクティブのブログ
日本市場
業界動向(日本)
業界動向(海外)
海外事例
製品
透明性について
ニュース購読
ニュース購読
×
ニュース購読
Meet PubMatic Japan Team: アソシエートカスタマサクセス オペレーションマネージャー 榊原 智香のご紹介
Meet PubMatic Japan Team: カスタマサクセス オペレーションマネージャー 肖 旦婉のご紹介
プログラマティック寺子屋「プログラマティック広告とは何か?」
アプリ内広告向けにヘッダー入札を導入する際の検討事項とは
「Cookieの難問」を解く鍵は、コラボレーション
レポート 「動画広告における新たな収益化戦略」における日本市場
Meet PubMatic Japan Team: カスタマサクセス アソシエートディレクター 菱田 遼のご紹介
Meet PubMatic Japan Team: アドソリューション アソシエートディレクター 丹羽 大介のご紹介
Meet PubMatic Japan Team: シニアカスタマーサクセスオペレーションマネージャー デヴェン・パヒンカールのご紹介
Meet PubMatic Japan Team: シニアカスタマーサクセスマネージャー 今井 春衣のご紹介
Meet PubMatic Japan Team: カントリーマネージャー 廣瀬 道輝のご紹介
アプリ内ヘッダー入札で、「ウォーターフォール」の弊害を克服しよう
アプリ開発者がSSPパートナーに求めるべき条件とは?
SPO(Supply Path Optimization)-サプライパス最適化を実現!~プログラマティック・バイイングは新たな時代へ
2019年、成功の鍵は「アプリ内広告」にあり
過去の投稿