プレスリリース August 10, 2021
収益:  2021年度第2四半期の収益は前年比88%増の4,970万ドル。 モバイルおよび動画(コネクテッドTVおよびオーバーザトップ配信(CTV/OTT)を含む): 2021年度第2四半期のモバイルと動画を合わせた収益は前年比で108%の増加となり、全収益に占める割合は2020年度第2四半期の60%から65%へ上昇。 コネクテッドTV:  CTV/OTT事業の連続的な成長が加速し、CTVインベントリは114社のパブリッシャーから収益化されたことで、2021年度第1四半期~第2四半期は100%以上の成長率。 バイサイド支出の強化: 2021年度第2四半期に当社プラットフォームにおける広告支出の23.6%がサプライサイド最適化(SPO)経由のもので、そ...

プレスリリース July 7, 2021
カリフォルニア州レッドウッドシティ(2021年7月7日) - デジタル広告に優れた成果をもたらすセルサイド・プラットフォームを提供するPubMatic, Inc.(Nasdaq:PUBM)は本日、「Envision:What’s Next For Addressability」というグローバルのオンラインイベントの開催を発表しました。このイベントでは、世界中のブランドやパブリッシャー向けに25時間以上連続してコンテンツがストリーミングされ、アドレサビリティについて論議します。本イベントは一般に公開されて、2021年7月14日水曜日、オーストラリア東部標準時(AEST)の午前9時に始まり、米国の太平洋標準時(PT)午後5時に終了します。 Envisionには、世界中の業界リーダー、専門家...

プレスリリース May 4, 2021
カリフォルニア州レッドウッドシティ(2021年5月4日)–デジタル広告にて優れた成果をもたらすセルサイド・プラットフォームを提供するPubMatic, Inc.(Nasdaq:PUBM)は本日、プレミアムCTVおよびOTTインベントリにおいて広告詐欺防止プログラムを拡張したことを発表しました。PubMaticのプラットフォーム上において広告詐欺が確認された場合、デマンド側のパートナーに返金保証するというもので、オムニチャネルにおいて在庫品質の信頼をバイヤーに提供できるようになります。このプログラムは、バイヤーの規模とエンゲージメントの機会を拡大し、限られた数のトップクラスのチャンネルとアプリから、ユニークで価値の高いオーディエンスを持つ幅広いチャンネルとアプリまで、急速に成長しているCTVや...

プレスリリース March 31, 2021
カリフォルニア州レッドウッドシティ(2021年3月31日)―デジタル広告にて優れた成果をもたらすセルサイド・プラットフォームを提供するPubMatic, Inc.(Nasdaq:PUBM)は本日、オムニチャネルヘッダー入札ラッパーであるOpenWrapの大幅な機能強化を発表し、パブリッシャーに柔軟性とコントロールの向上を実現しました。高度なカスタマイズ機能を搭載したOpenWrapは、Prebidベースの主要なラッパーソリューションであり、パブリッシャーはラッパーセットアップをシームレスにテスト、分析、最適化し、オーディエンスアドレサビリティの向上や、プログラマティック広告による収益の増大を促進できるようになります。 世界の30を超える市場で200社以上のパブリッシャーがOpenWra...

プレスリリース March 9, 2021
カリフォルニア州レッドウッドシティ(2021年3月9日)  デジタル広告にて卓越した成果をもつセルサイド・プラットフォームを提供するPubMatic, Inc. (Nasdaq: PUBM)は本日、WPP系列 のメディア投資クループであるGroupMとのグローバルのパートナーシップを発表しました。デジタル広告における透明性とイノベーションに関し共通のビジョンを持つ両社のパートナーシップは広告主、パブリッシャー双方にメリットをもたらすものとなります。このパートナーシップにより、GroupMはOTT/CTV、モバイルアプリ、モバイルウェブ、デスクトップPC等の動画・ディスプレイ広告をめぐる環境において、ブランドにとって安全な世界規模のインベントリに、より効率的にアクセスできるようになるため、プロ...