プレスリリース June 16, 2020
米国カリフォルニア州レッドウッドシティ発(2020年6月16日)―プレミアムコンテンツクリエーター向けデジタルテクノロジー企業であるPubMaticは、純広告とプログラマティック双方のデマンドパートナーを100%一元化しながら、テレビのようにシームレスな視聴体験を維持できるヘッダー入札ソリューション「OpenWrap OTT」を発表しました。8年以上にわたりヘッダー入札技術を提供しているPubMaticが開発したPrebid ServerベースのOpenWrap OTTを導入することにより、広告ポッド(ad pod)全体のマネタイズと視聴体験を最適化でき、パブリッシャーと広告主の双方がプログラマティックの経済的な可能性を最大限に引き出すことができるようになります。 すでにKidoodl...

プレスリリース March 17, 2020
米国カリフォルニア州レッドウッドシティ発(2020年3月17日)―プレミアムコンテンツクリエーター向けデジタルテクノロジー企業であるPubMaticは、本日、パブリッシャーがオーディエンスデータを収益化する方法を根本的に変革する新しいソリューション「Audience Encore」を発表しました。PubMaticは、このリリースにより、パブリッシャーが、デスクトップ、動画、モバイルなどの主要なプログラマティックのチャネル全体でデータと在庫の両方を有効活用できるソリューションを提供する最初のSSPとなります。Audience Encoreではバイヤーとセラーは、Deal IDを介して取引をおこない、効率的で安全なプロセスを作成、構築します。これによりプラットフォームを通じパブリッシャーとデータ...

プレスリリース February 20, 2020
米国カリフォルニア州レッドウッドシティ発(2020年2月20日)-プレミアムコンテンツクリエーター向けデジタルテクノロジー企業であるPubMaticは本日、モバイルアプリ内広告のヘッダー入札の可能性を広げる「OpenWrap SDK」をリリースしたことを発表しました。 OpenWrap SDKは、アプリパブリッシャー向けの軽量モバイルSDKであり、Prebidに基づいて構築されたサーバーサイドのヘッダー入札テクノロジーにより、複数のデマンドソースをシームレスに最適化します。  PubMaticのヘッダー入札機能は、まだ初期段階の市場に、革新的なプログラマティックテクノロジーを提供します。 単一の統合ポイントにより、広告主、広告代理店、エックスチェンジ、およびブランドセーフティ―のパート...

プレスリリース January 6, 2020
米国カリフォルニア州レッドウッドシティ発(2020年1月6日)–プレミアムコンテンツクリエーター向けデジタルテクノロジー企業であるPubMaticは、本日、IDに依存しないアイデンティティ管理ソリューションであるPubMatic Identity Hubを発表しました。 Identity HubはPrebidのオープンソースのユーザーIDモジュールを拡張し、パブリッシャーがプログラマティック広告の収益化を容易にし、サードパーティのCookieの制限が厳しくなるなかで、バイヤーが希望するオーディエンスを認識し入札できるように支援します。 サードパーティCookieの使用を制限するために、消費者のプライバシー規制とテクノロジープラットフォームの対応が増加するにつれ、オーディエンスのアドレサ...