NO IMAGE

海外ユーザー事例:プレミアム・パブリッシャーがマネタイゼーションのコントロールを取り戻すために選んだ、PubMaticのラッピングソリューション(米国)

以下は、PubMatic米国本社のブログサイトに投稿された記事「PubMatic’s Wrapper Solution is Helping...

記事を読む

海外ユーザー事例:PubMaticのヘッダー入札技術で、エンターテインメントとニュースのメディア企業がCPM上昇を実現(米国)

海外ユーザー事例:PubMaticのヘッダー入札技術で、エンターテインメントとニュースのメディア企業がCPM上昇を実現(米国)

以下は、PubMatic米国本社のブログサイトに投稿された記事「How PubMatic’s Header Bidding Tech...

記事を読む

海外ユーザー事例:ヘッダー入札により成長するパブリッシャーの収益(米国)

海外ユーザー事例:ヘッダー入札により成長するパブリッシャーの収益(米国)

以下は、PubMatic米国本社のブログサイトに投稿された記事「Case Study: Growing Publisher Revenue ...

記事を読む

プログラマティックはブランディングに活用される

プログラマティックはブランディングに活用される

以下は、当社がメインスポンサーをしているパブリッシャー・マネタイゼーション研究会の横山隆治 代表幹事が同研究会向けに寄稿された記事の転載とな...

記事を読む

バイヤーがPrivate Marketplaceの取引を高品質なインベントリ全体に拡張するには(米国)

バイヤーがPrivate Marketplaceの取引を高品質なインベントリ全体に拡張するには(米国)

以下は、PubMatic米国本社のブログサイトに投稿された記事「How Buyers Can Scale Private Marketpla...

記事を読む

プライベート・マーケットプレイス(PMP)のインフォグラフィックス

プライベート・マーケットプレイス(PMP)のインフォグラフィックス

プライベート・マーケットプレイス(PMP)取引の概要をインフォグラフィックスで視覚的に分かりやすく説明した資料です。 ぜひ、ご覧下さい...

記事を読む

パブリッシャーがOne Platformにてプログラマティック取引を管理する必要性(米国)

パブリッシャーがOne Platformにてプログラマティック取引を管理する必要性(米国)

以下は、PubMatic米国本社のブログサイトに投稿された記事「Publishers Should Manage Programmatic ...

記事を読む

プログラマティックなイニシアチブの重要性(日本)

プログラマティックなイニシアチブの重要性(日本)

パブマティック株式会社 カントリーマネージャー 前川 洋輔 なぜ、パブリッシャー自身がプログラマティックなエコシステムへの本格的な参入に二...

記事を読む

パブリッシャーとバイヤーがオープンな広告販売エコシステムにこだわるべき理由(米国)

パブリッシャーとバイヤーがオープンな広告販売エコシステムにこだわるべき理由(米国)

以下は、PubMatic米国本社のブログサイトに投稿された記事「Why Publishers and Buyers Should Insis...

記事を読む

日本語サイトの立ち上げに際して:Marketing Automation Platform for Publisherのご紹介(日本)

日本語サイトの立ち上げに際して:Marketing Automation Platform for Publisherのご紹介(日本)

www.pubmabtic.co.jpへご訪問の皆さまへ パブマティック株式会社 カントリーマネージャー 前川 洋輔 PubMaticは...

記事を読む

1 2